てぃわっす(゚∀゚`
とうとう「ハダカノオミナァ」などという謎の呪文を唱えながら
就寝するレベルにまで昇華した系植物のほんです
さてFF11の話を(゚∀゚; と その前に今日のムージック紹介
「ゼルダの伝説 夢をみる島」の山の曲だったかいな?
超・絶・脱線回( ;^ω^)
タミングの撮影したはずなのに どこに行ったんだろうと探していたら見つかりました
短編雑記 そして生存報告です( ^ω^)それでは 見ていきましょー。
スーパーライト層の私にも このルートが開かれました!
ディードからのシニスター装備入手経路!!
アシェラちゃんの包がメインターゲット。いや本当の狙いはアシェラちゃん本体・・
ま、まずはテオドルから見てみよう(゚∀゚)
全てが不完全燃焼系アミノ式(´Д⊂ヽ でもEのさ メインは・・
こっちなんだから!!!タミング・・・ッ・・出たぞ!!!!!
GOKURI・・
しかもMAXタミングやないかい!!!!!!!!!!
みんなさんきゅうさんきゅう’+.*(゚∀゚).+*。
こういう事もあるんだねぇ( ^ω^)率的にかなり低そうなのによくぞ当たってくれました
王戦に持っていくぞ(^v^)
あとは・・
謎のオグメ・・
烏秋の画像が無かったけど大したことなかったんだろうきっと( ;^ω^)
そういやこんなのも・・
??なにこれ???みんなに聞くとEものらしいが( ^ω^`・・?
今日はコレだけです 超短編( ;^ω^)ごめんね
それでは、本日もお付き合いありがとうございました!
今日のムージック紹介2
本当は記事頭の「今日のムージック紹介」で貼りたかったほど好きなヤツ(゚∀゚)
かっこよすぎやろw
綴じ込み記事の絵の引用元動画
nightcoreで検索すると やたらとおみなが出てくるぞ(´∀`)
今日のおまけ
買い出し成功( ;^ω^)
コメント