今なら楽勝!(戦闘的な意味のみで)
アンバスケード?だったっけ?で貯まったポイント交換で
を手に入れたのは良いんだけど、ずっと持ち腐れてたんだよね。
将来的にモンスター飼育で使えそう、ってのも理由だったんだけど
やっぱり消費してしまう事にした!
ログインポイントとかで、すっかりお馴染みになったアイテムですな。
そしていつからか忘れたけど、サバイバルガイドで龍のねぐらまで直通出来るようになったんだぞ。
これもアイテム消費の動機のひとつ。
ジラートエリアだったよね
ココココ。ここまで一気に来れるようになったのは大きい。
何気にMAX近くで葉っぱを維持している私(゚∀゚`
あの蜘蛛絡んだよね確か
ドラゴン討伐隊は、このメンツにした。
とりあえず何となく雑魚殲滅
いくぞー!トリガートレード!
わいた。何故か後ろ向きw
さーがんばって削・・やのうてトレハン上げていくぞ!
コルモルさんが私のだまし撃ちでタゲを取ったのでアカンプリス?だったっけ?
ヘイト奪う技で敵対心を奪う私の図
フメツノフェイス
よーし!9になったぞ!
不意打ちしたいからどうしてもお尻側に回る事に。
超ド安定パーティ(゚∀゚`
寧ろ無敵のモーグリとサクラこそがフメツノフェイス
不意打ちとかだまし撃ちのリキャ待ちがかなりのジレンマ
コルモルに罪をなすりつけて10に!
まだ上げれそう!多分!
順調!
怖い位に上がっていくw
しかし本番はここからだ。何故なら
今の私は一応TH最大値が13なのだから!
まだまだやるぜ!
おまわりさんコイツです。
うわぁ。。時間掛かり過ぎて、さっき倒した虫がリポップし始めたわい。
虫コナーズとかいうアビあったら使いたい。
12から中々上がらない(;w;)
上がれや!
もうダメだ。。。おしまいだ。上がる訳がない。。
(´・ω・`)
逝った
しかし12まで上げれたし、きっと落ちているはず。リディル
最近この顔使い過ぎだな(゚∀゚`
でもなんか昔は凄かった?のかもしれない武器が落ちた
凄かった?のか?
これも運命(゚∀゚;
うーーーーん!何だこの不完全燃焼加減は!
リディルが落ちなかった悲しさがハンパないw
落ちても今時の敵を相手には使えないんだけどさ。
またトリガーが手に入ったらやってみようと思います(゚∀゚`
では、本日もお付き合いありがとうございました!
おまけ
大工房1Fに居るこのGちゃん。いつからポップしてるんだろう?
多分もうこの体制に入ってから10年は軽いよね。
歳を重ねる毎に「最近」という言葉の範囲が広くなるよね。
子供の頃の「最近」は2,3日前、或いは1週間ほど前だけど
Gちゃん位になると「最近」が「5年前、10年前」とかザラ。
なぜこのNPCがGちゃんなのかというと、そういう事が伝えたかったからに違いない。
世界が動いているようで止まっているヴァナにはとてもマッチしているキャラとセリフという事になる。
そんなあなたの前で腰掛ける外道
一触即発
ァアコラァ!アァゴルァ!?
今日もヴァナは平和です(゚∀゚`ノシ
コメント