【FF11】イロハからの手紙(楽勝・短編)

ゲーム(FF11)
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

 

 

てぃわっす( ^ω^` 寝たり起きたり寝ぼけ系のほんです。

 

次回マストラというかマストラみたいな難易度だと思われるBEEF

「宮司からの招待状」に挑戦する関係で事前にクリア必須のBEEEF

「イロハからの手紙」をクリアしてきました。

 

結果から言うと エア友達を呼び出して殴ってるだけで勝てました( ;^ω^)戦略とは

 

 

 

 

 

トリガーはコレやな(゚∀゚) 鳥居のトコにワープしてと

 

 

 

 

ん?なにコイツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;^ω^)さて・・

 

 

今日のムージック紹介:公式より星唄エンディングそんぐ

 

サムネが無いのか 何なのか 分からないけど再生できると思いまうす。

 

 

 

 

Eね( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

なっつ・・懐っっっつ!!!(´Д⊂ヽ 星唄クリアしたのいつよ・・少なくともブログ始める前やな。

Siren時代かぁ・・色々あったなぁほんと。

 

 

 

 

これまた懐かしいBEEF( ^ω^)・・ん?

 

 

 

 

知ってる子じゃないかw ほか1名も知ってるw

 

 

 

 

用心深い私は盾2枚構成

 

 

 

 

いくぞー。こっちが稽古つけてもらう側になるシナリオ期待。

 

 

 

 

すまん・・殴るわ( ;^ω^)いつも思うけどゲームとはいえ女の人に手ぇあげるのはマキシマムKUZU感。

 

 

 

 

ドーン

 

 

 

 

こっち見n・・いや見てください。イロハさそに見つめて貰えるとか幸甚の至りやわjk( ^ω^)

でも倒される訳にも行かんのんでスパジャンw

 

 

 

 

もいっちょドーン

 

 

 

 

おっ( ^ω^)

 

 

 

 

ただの接待BEEFだった。イロハさそとか 祠とか 和風な感じを見てると

いつも天外魔境 思い出すんだよな(´∀`)

 

 

 

 

水影の弓を手に入れた・・んだけどバキューンジョブやってない( ;^ω^)

使わないし預り帳行きやな と思ったら預け先ないんかいw

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

街に帰って来て皆がズナミスツーみたいなんやってるの終わるの待ってたら

寝てしもうてて 起きたら錬成やってたわ( ^ω^)

 

 

 

 

・・と思ったら終わってて雑談タイムだったわw

 

私も一応 錬成はスキルマックスマンなのんで力になれるかなと思いきや手遅れ系植物( ;^ω^)

うろ覚えなんだけど オハン装備しながらだと状態異常防げた気がするん。

 

ほらあの 敵の通常攻撃の追加効果で状態異常になるみたいな感じやから

盾で攻撃防いだら 追加効果貰わないやつ(゚∀゚)

 

つかフォシャ作ったのもブログ始める前やな・・ヴァナ歴史長いわmjdw

 

ストさん起きてたら 例のマストラのからくり装備の件

伝えようと思っててんけど それまった手遅れだった( ;^ω^)

 

でもフィーナさんによると もう大丈夫そう。

コメント欄で伝えた事以外の事は インしないと私もわからなかったん。

すまんですよ(;´∀`)

 

 

 

 

( ^ω^)

 

 

 

 

 

oh( ^ω^` もうちょい角度調整必要だったか。

 

いつもは寝てる時間にMUKURI( ^ω^)してかなり寝ぼけていた模様。

 

 

さてさて短いですが今回はこの辺で・・

それでは、本日もお付き合いありがとうございました!

 

 


 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

イロハさその画像ググググググってたらカコEの出てきた。

しっかりあのキャラの娘感出てるよな(゚∀゚)

 

 

 

さて寝まぁぁああす( ^ω^)おやすみなさい

 

 

 

 

コメント