ギザギザ出さんかい!!
てぃわっす(゚∀゚` のほんです。
私的、花鳥風月の本命「Achamoth(アカモート)」を撃破、
そして「ねんがんの オーガニクスを てにいれたぞ!」!!!
てな訳で、結論から先に申し上げましたが以下レポです(゚∀゚`
前回のリアクトン↓

の続きです。
「東雲の割符」を手に入れた事によって、今回のアカモートのトリガーが交換出来る模様。
中々高いな( ゚Д゚)!
ホントはナイズルキャンペーンでこれが落ちてほしかった(´゚д゚`)
さて、湧かせ場所まではサバイバルガイドワープが良いっぽいんだけど
まだ開通させてなかったので、そこからのスタート(´-ω-`)
白門の
ここから出て・・
このMAPに来る。
忘れがちだけど、マウントで移動できるんだぜ(゚∀゚`
でもってここから洞窟に入ると・・
ハルブーンに到着!サバガイ本も目の前なのぜ。
やったぜ!(∩´∀`)∩
さて、ここからが本番だ。湧かせ場所(G-4)に移動すっぞ。
こんな順路だった。間違ってたらすまん(゚∀゚`・・
湧かせ場所はこの突き当りなんだけど・・これは酷いw
LV75時代のコンテンツだろこれ?
当時なら大人数で来ても作戦間違えたら阿鼻叫喚間違いなしじゃないかw
今なら・・
普通にかき集めて涼しい顔して掃除できるけどw
さてやるかー!
出やがったぞ!!!
仲間呼びやがるw
言い忘れてたけどTH8のシーフで来ています(゚∀゚`
そしてギフトでTH最大値13まで上げられる状態です。
じわじわと上げちゃう。ちな武器はメルクリウスクリス一刀でぽこじゃか。
トモダチは2体まで呼ぶみたい。
いいぞ(゚∀゚)!
今だから良いけど、LV75時代だったら嫌すぎるわこの戦闘w
言い忘れてたけどフェイスは殴らないメンバーで構成しています。
ウルミア・サクラ・アプルル(UC)・チェルキキ・モーグリとかだったかな。
順調!
イオリアンで雑魚をころしつつ・・
中々時間は掛かるけど、私の今のTH最大値に達した!
つか・・何かやけに長持ちするなコイツ・・って思ってログ見たら
しょっちゅうこんな事してやがったw
まぁトレハン上げるチャンス増えるから良いんだけどw
バン!!!
・・・
がんばってTH13まで上げたのにこのザマw
ま・・まぁ用語辞典によるとドロップ率は30~50%位みたいな事書いてあるし
次にゃ出るじゃろ(゚∀゚`・・きっと・・・
しかし・・このアカモートはSTEP3・・
他にハルブーン傭兵団領ルート系の割符もトリガーもない・・
って事でSTEP1からやるハメに(´;ω;`)ハメっていうか本来はそういうモンなんだろうけどw
STEP1に選んだのは、ここで湧かせるブラスボーラー。
白門からハルブーン監視哨にワープしたら目と鼻の先だったのでココにした。
画像は省略したけど、Gちゃんからトリガー貰ってきた。
それにしても私アシェラIIとリリゼットIIがかなり好きらしい。
性能はさておき見た目的に私的目の保養系女子。
タルも好きだけど、どっちかっつーとペットとかぬいぐるみに近い可愛いさなんだよな(゚∀゚`・・
なんでこんなヤツと戦わなあかんねん!!(いきなりマジギレ)
THとかどうでもいいから秒殺ジェノサイド。
珍しいのん落ちた。LV75当時なら遊びでエンチャントットしてみたかったかも。
これを渡したらSTEP2に行けるはずだ。
めんどくせーなw
そして再びリアクトン・・キれてEですか?w
例の「東雲の割符」を得るには、画像のアナンタボガorデクストロースっていうNMでも良いみたいなんだけど
行き方とかを調べるのが面倒なので、もうリアクトるわw
2000モンも取られた(´-ω-`)
しゅんころした。
何かこんなん落としたんだけどw
自殺効果アップ!!!
またこのくだり(゚∀゚`・・これぞFF11。
やっとこの選択肢に戻ってきた(´Д⊂ヽ
オラアアアアア!!!!(2戦目)
長持ちの理由が更に明らかにw
今回は12までしか上げなかった。
まぁ出るじゃろ(゚∀゚`
まじかよ(・∀・;ちょっと辛くなってきたぞw
またSTEP1からとかw
再びブラスボーラーを倒すと・・
こんなん出た。LV75時代なら遊んでみたかったかも知れん(゚∀゚`・・・
エア彼女達が居たので何とかキれずに進行中(´ω`)
3戦目アカモート。なんかもうTH上げに時間掛かるのが嫌になったきたw
武器も開幕からIL119二刀流で攻める(゚∀゚`
ウィンドウの横幅を変更したらログが2行になってもうた。
TH10止まりだけど、もうもうもう出るよな!?出るんだよな!?!?
ちょっとw
企画倒れの危機なんだけどw
・・・・・
それでもまたSTEP1からやり直してきた人(4戦目)。
ログ一気載せしてるからスグに13まで上がったように見えるけど、
実際かなり時間かかってるんだぜ( ゚Д゚;
頼む・・!!!!!
クソガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
何で出ねーんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
・・・・・・・
それでも5戦目に突入する人(メ´ω`)
掃除した雑魚がリポップするまで粘ったのにTH12止まり(´;ω;`)つかもうこれで出なかったら今日は諦める。
もう出る気がしない・・
・・・ん?
何この激レアドロップだった時みたいな驚きはw
結構精神的にキてたし諦めかけてたから反動がデカかったのかも知れんw
やったあああああああああああああ!!!!!
性能はどうでもいいけどな!!!
これは嬉しい!一戦目で出てたらココまで喜ばなかっただろうw
それにしても・・
これで出ぇへんかったらゼニ稼ぎからやり直さなあかんトコやったで!
用途はもちろんロックスタイル!
ジャキーン!!!
走ってみた。
これは中々の満足感が得られたぞ!
フーッ(゚∀゚; それにしても何とか・・ホントに何とかゲットしたって感じです。
これで一応ロックスタイル用の片手剣で欲しい物は網羅しました。
アルマスは・・何というか別枠だと思っています。
あ・・スァグァスィングァーとエセメロンも欲しいんだった。
全然網羅してねぇじゃねーかw まぁいいかw
さて、次は何をしようかなぁ(∩´∀`)∩
それでは、本日もお付き合いありがとうございました!
コメント