生存報告。
てぃわっす(゚∀゚` 超お久しぶりです、のほほんです。
最後にアップした記事が 07月27日・・実に2か月近くも何も出来ずにいました。
リアル仕事が忙しくなりすぎて盆も週末も何もなかったです(´Д⊂ヽ
盆休みにはゆっくりFF11やりたかった・・けど、ほぼほぼ仕事で埋まってしまい・・
の流れで8月が過ぎ去り9月も気付けば今日22日に至り。
週に一日位は休みがあるものの、仕事で負ったダメージを回復させる為だけの一日となり
休み=余暇と言えど遊びに回す体力気力がZEROの日々がず~っと続いておりました。
FF11は全くやれずに居ましたが、今日とても久しぶりにログインする事ができました。
久しぶりのモグガーデン。
みんなどうしてるんだろうか?
わぁ(‘ω’)・・誰もいないやぁ。みんなごめんね(´ω`)長らく・・
・・株系の記事も手付かずのままですが、進捗は順調です(゚∀゚`
そういえば1か月間に買った株の集計記事とかも やり始めようとしてたのに出来てないままだ(´ω`)
うーん、とりあえずは久しぶりに戻っては来れたものの、
ちょっとこの先もリアルに比重が偏る予感がします。
・・と言うのも、少し前に昇進して、責任と仕事量が増えてしまったのです。
立場が上がって収入もその分ググっとアップしたのは有難いのですが、
余暇というか、文字通り「余った暇」があるようで無くなりつつあります。
・・しかしとりあえずは生きてます。
何とか元気取り戻して、前のように活動したい(‘ω’)
いつも見に来てくださいまして、本当にありがとうございます。
更新頻度が前にも増して微妙になりそうですが、また気が向いた時にいらしてください。
皆様のご多幸をお祈りしております。
コメント
Nobyさん、お久しぶりです( ;∀;)
ありがとうございます(∩´∀`)∩
仕事も頑張りつつ、プライベートも
充実させていきたい今日この頃・・
Nobyさんもお忙しかったとは( ゚Д゚;
またお互い時間が取れる時に
ゆっくり遊びたいですね(^v^)
また会える日を楽しみにしています!
のほんさんご無沙汰です!昇進おめでとうございます!
私も生活環境が変わって8月以降ログインできておりません(ノД`)
お互いに健康には気をつけましょう、タイミングがあえばまた遊びましょう!
samさん、お久しぶりです(∩´∀`)∩
今日も温かいコメントありがとうございます。
最近になってようやく暑さも和らぎ
少しだけ食欲、元気が戻ってきた感があります。
本当、体が資本ですよね。この夏はももうもう
ギリギリで乗り切りました(´Д⊂ヽ
また元気な記事をお届け出来るように
お言葉に甘えて身体を厭います(゚∀゚`
samさんも元気でいてくださいね(∩´∀`)∩
ヨカッタ生きてた!!
∩昇進おめでとうございます。
更新頻度などお気になさらずに
そろそろヤバいかもという絶妙のタイミングで
|д゚) と顔を出して頂けると幸いです。
何しろ体が資本ですので
しっかり睡眠ガッツリ食事ちょっと余暇な感じで
ご自愛ください。