なんだ、簡単じゃないか。
てぃわっす(゚∀゚` ロボ強化中のほんです。
今日は、ペット被物理ダメージマイナスしてくれる耳装備
「ハンドラーピアス」を取りに行く事にします。
現在、ユニティ:ウォンテッドキャンペーンが開催中です。
箱2個出る時にしかやりたくない(゚∀゚;
どうやら、このワープを使えば早い模様。
メリファトさん家(゚∀゚`
キュピョーン。
着いt・・こういうネタ好っきゃなぁあ!!!
ボヤに飛んだ時もゴッツ高っかいトコに飛ばされるよなw
更なる高みを目指すぞ。
Proto-Waypointからメリファト山地に飛び、(G-9)テンキー7を目指すのが近い。
あった!!!通れない高低差とかが多くてちょっと迷った( ゚Д゚;
やってない敵ばっか( ;^ω^)・・
今日戦うのは「Warblade Beak」というコカトリスです。
そうだ言い忘れてた。ジョブはからくりでギフト1200超え。
共闘用の装備で、マトンは上下白兵戦の盾仕様アタッチメントセット。
しまったなー。具体的な装備まで撮影してなかったわ(゚∀゚;
でも結果から言うと、適当にやってても倒せる相手だったので
ジョブも選ばなさそうな気がします(゚∀゚`・・
トイレ行って帰って来ても全員無事やったしなw
フェイスもかなり選択の幅がありそう。とりあえず初回は
最近強化されたルガジーンにミリのセット。ほんで範囲魔法対策でセルテウス、回復薬にチェルキキとアプルルで行く事に。
モヤはココでした(゚∀゚)それでは、やっていきましょー。
湧いた!腹立つわ!!!
開始順調!!!
ドンドンドーン・・ん?( ^ω^)・・
こっち見んな(´Д⊂ヽ
でも・・
タゲ来たところで・・
大して攻撃もキツい事はなく・・暫く後ろ向いてたらその内飽きてルガジンかココアの方向くw
でもなんだ・・アレだな( ;^ω^)・・タゲ取らんようにしながら戦うとかめんどいよなw
む?
ストンガブイだけは中々の威力w
めんどいので離れてみる( ^ω^)・・・
ドルァッ!!!!!
うーん、タゲ取っちゃうのはダルいけど、このコカ驚異的な強さって訳じゃなさそう。
アトルガンの隊長x2は首そして、俺の妹リリゼットとアムチュチュを入れてみた。
のどかなFF11( ^ω^)・・・
ドーン!!!こっちのがええわフェイスw
アムッチュブレクガレジストSUTEKI(゚∀゚)・・でもほぼ毎回喰らってたなw この回はたまたまw
一度ブレクガを決められてしまうと・・
暫くの間タコ殴りw でもフェイスの絆キャンペンやないのに終始誰も死なんかったわw
一番UZAかったのはブレクガが時間経過で終わったと思った途端に次のブレクガが来た時w
しかしこの時も誰も死ななかったのだがw
ブレックガ効果時間は30秒くらいだったキガス。今回の記事用の撮影したの二日くらい前でうろ覚えやすまん(゚∀゚`
でも負けないんだなぁ。
やっぱコレがビックリする。
でもスグにセルテウスとかリリゼットIIが範囲回復技でリカバリしてくれるお( ^ω^)
俺の妹オンライン!!!!!そしてココアの固さw
そんなこんなで・・
1戦につき2箱。5戦したので一旦箱開けの儀式。
やだ・・なにこれ・・( ;^ω^)・・・
おやくそくw
両手にアシェラちゃんとリリゼットとかもう死んでもいい!!!
やってる内にエア友達が次々と入れ替わる(゚∀゚`
範囲回復役と白が居れば、どうとでもなりそうやな(^v^)
アシェラIIちゃんはただ好きで呼んだだけやのうてね・・
大 活 躍 ! ! !
それだけじゃない、エムビーもしてくれるお( ^ω^)
なんか撮影した一枚(゚∀゚`
なんかほんま適当で勝てるぞw 余裕過ぎてこの回トイレ行って来たわw
さて再び5戦終了。
目当てのん出ぇへんぞ(´;ω;`)
エア友達なんだけど・・ココアの
からーのー?
で、
湾曲!
かーらのぉ~?
バシュバッシュン。
やぁみ連携だー!!!
ライト層でもこれだけダメ出せました。たまに5桁もあったお( ^ω^)
アシェラちゃん湾曲の時にも闇の時にもエムビーしてくれて最高です。
恒例行事。
あっ。
アーッ!!!
出たわw エヌキューやけどまぁオーケー(゚∀゚`
もちと戦闘して素材かHQを狙おう。
俺の妹シンクロオンライン!!!
ドーン。そろそろ飽きて来たぞ(^v^;
ギルの時のUZAさw 割に合わなさ杉てですね( ;^ω^)・・
暇やからセルテウスをイロハIIに変更とかしてみた。
それまで順調だった連携がことごとく潰されたがなw
HQ出ねぇえええぇえ!!!!!・・・けど、
素材集まったわw これでHQにしよ(*´Д`)
ゲェ!!!
そういや手数料要るんやった!!!
強化して貰ってる間にGOMIを捨てよう(゚∀ )リックレーーームッ!
なんか見た目一緒のガルカがおる( ;^ω^)・・
ウワ!消えたぞwwwww 堂々とワープしてんじゃねーよwwwwwww
そんなこんなで目的の装備ゲットォ(∩´∀`)∩
エンメルカルピアスが手に入らない限り使い続けそうw
本編は以上で終了ですが、ちょっと雑記を・・
先週、インしようとしたときの事・・あっバージョンアップかー。
左のカー君のロゴかわいいな(゚∀゚`
イン・・・・・・・ん?何か違和感が・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
あっ・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
リセットされてるやないぁあぁあああああぁぁぁあいいいぃいいいいぃ!!!!!
何千ポイントか交換してなかった気がするUUUUUUUUUUUHHHHHHGGGGRRR!!!!!
ウワァアアアアアアアアアアアアァアアアア!!!!!!!
ももうもう今月のアンバス難易度キッツイ・・・
今月は・・・今月のアンバスでなんて・・・ッッッ!!!!!
※ロビンちゃん( ;^ω^)・・分かるよ・・・
んまー(゚∀゚`・・済んだことはシャアネェ。
こないだプロチームに「Fu」討伐に連れてってもらった、あの恩恵が今まさに輝くのだ。
意外と金かかる(゚∀゚;・・所持金足らんくなった。
崩す事になろうとは(゚∀゚`・・
貯めてたヘソクリ。
なんでFF11ってコンマ付けへんねやろ(・∀・; エスカシルトとかも数字見にくいよな。
だ か ら 高 ぇ よ ! ! ! ! !
ここまで来ちまったからには引き返せねぇんだ。
あんじょうやったってや(゚∀゚`
・・・・・・・
・・・・・
・・・
できたw
ロボのMAXHPが増えて更に落ちにくくなったぞ( ゚Д゚)!!
さてさて今回はこの辺で。
それでは、本日もお付き合いありがとうございました!
今日のおまけ
トドメだ(゚∀ )
コメント